2010年10月8日金曜日

新月

今日10月8日は新月。

アロマを勉強するようになってから、月や太陽などを始め、あらゆる自然が心身に働きかけている事を実感するようになり、興味を持って勉強しています。
その中でも、月は思いのほかエネルギーを持っていると実感しています。

占星術で、新月は「物事をスタートさせる・新しいことを始める」のに絶好のチャンスだと言われ、「新たな創造のエネルギーに満ちあふれる」とされています。

近年では、この新月の時刻に平和に祈りを捧げる人が増えているともいわれ、大勢の人が心から世界平和を祈っていれば、潜在意識の中で繋がり、じわじわと平和な日々が実現したら良いな〜なんて思ったりしています。

さて、新月にお願いごとをすると、宇宙が願いを聴いてくれてサポートしてくれるとのこと。
新月の波動を素直に感じ、信じてみるのも素敵かな?と思います。

今月は、パートナーがいる人、パートナーを捜している人、大切な人との関係をもっと親密にしたい人にとって、今月ほどふさわしい新月はないそうです。
自分の人生が今より楽しく幸福になるために不可欠な誰かとの関係には、是非集中して、願い事リストを作ってみましょう!
ちなみに、新月直後から48時間以内にこのお願い事リストは作成すると、実現パワーが強くなるそうです。
10月10日の3時48分までですよ〜!

そして、23日の満月に、その願い事リストを振り返ります。
身の回りの変化を冷静に観察して振り返ると、どんな調整をすれば良いかが見えてきます。

本当に宇宙が見方になってくれるとしたら、やらない手は無いと思うのは私だけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿