2011年1月2日日曜日

新月

太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月。
現在と未来を隔てる結界が消えると言われ、動植物の生育が速く、月の暦を使って種まきするのが最も大きな収穫を得られると言われるほどです。
新月パワーに自分自身の願い事を叶える『魔法』があると言われています。
毎月訪れる新月の日は、宇宙が貴方の夢の実現というプレゼントの「注文」を受け付けてくれる日です。新しい一年に起きて欲しいことを願うのなら、元日よりも新月<1月4日の18時08分>から8時間以内がずっと効率が良いのです。

しかも、1月の新月<1月4日の18時08分>は、同時に起こる日食によって、更にパワフルになっています。
今年の始めにふさわしい新月になっているので、いつも以上に時間をかけて願い事のリストを作りましょう。

この新月は山羊座で起こるため、山羊座が司る下記の分野の願いが特に叶いやすくなります。
職業、地位、世間の評価、主体的な姿勢、自己鍛錬、目標達成、成功など。
願い事は、イメージを最大限に膨らませ、最高10こまでを書き留めましょう。

色々な占いでも言われていますが、占星術や易学的にみても2011年は『辛』の年です。
『辛』は「辛い」と書くため、矛盾、闘争、犠牲を含む年となり、辛苦、辛酸という熟語に繋がる事から見ても、2011年の天の動きはかなり厳しい現実になって現われます。
かなり覚悟のいる年となります。
世間を気にしたり風評に惑わされず、『心眼でモノをみること』が大切です。
自分の気持ちに純粋になり、なりたい自分を大切に出来る人が幸運を掴むことが出来るらしいです。
心に良く聞いて行動して、みんなで『成幸』しましょうね♪

新年を迎え、新たにブログの更新のスピードを上げて行く事を決めました!
今年もお付き合い下さいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿