2011年1月25日火曜日

おもろい!

5歳になった一番下の息子、口が達者で結構面白い事を言います。
特に最近色んな物ごとだけじゃなく、人の気持ちなんかも分かるようになっているみたい。
夜のパパと息子の会話。面白すぎて、笑っちゃいました!
肋骨折れてるのに・・・・。笑うと痛すぎる〜!

パパ:「今日の夕飯のナンは美味いけど、カレーは今一だな。美味しくない!」と私に文句。
すかさず息子:「え〜っ!どうして美味しくないの?」
パパ:「このカレー、甘すぎるよ。」
息子:「辛くしたら子供が食べられないじゃない?!何言ってんの〜?!」
続けて「だいたい、パパは失礼だよ。一生懸命作ってくれたママが可哀想じゃない!!!」
パパ:「・・・。」
続けて「お前は誰の味方なんだ〜?保育園にもう連れてってやらない!」
←超大人げな〜い!

パパの負け。

0 件のコメント:

コメントを投稿