2011年2月2日水曜日

特別な日

明日は特別な日。どう特別かと言うと、
2011年2月3日は、節分と新月が同日になります。
新しい年の幕開けが新月と重なるなんて、とてもめずらしく、特別です!
新月が重なる今年の節分の日には、是非具体的なイメージを持って、新月の願い事を書いてみて下さい!
願い事が宇宙に届き、夢の実現を手伝ってくれます。
今年は『天下分け目の覚悟』が必要な年だそうです。
今年の幕開けが、今後の12年間を左右するそうなので、真剣に取り組みたいですよね。


では、新月の願い事の書き方をお知らせします。
良く言われているように、願いが叶ったように完了形で書く事が大切です。
また、肯定文で書いてみた下さい。
主語は自分です。他人を変える様なお願い事はナシ。
新月に入った瞬間から8時間以内にリストを書き上げる。
手書きが良いです。願い事は、2つ以上が良いとされています。10個書いてみましょう!


2月3日は11時34分に水瓶座に新月が訪れます。
新月が水瓶座にある時に叶いやすいお願い事は、
友情、仲間作り、公平さ、世界的視野、大きな目標の実現等です。
新しいお友達が欲しい、既に友達関係の人との関係向上を願ってみるには有効です。


書き方はこんな感じ。
『私は、今月新しい人との縁に恵まれ、これからの人生をシェア出来る人間関係を結ぶ事が出来て
喜びをかみしめている。』
『一生付き合える様な良いお友達が出来ますように!』なんて言うのは、
せっかくの新月のお願い事のパワーを落とします。気をつけてね!







0 件のコメント:

コメントを投稿