2011年2月22日火曜日

ブログ開設1周年!

昨年のお誕生日の日に、親友のKちゃんに勧められて始めたブログ。
ようやく1周年を迎えました!Kちゃん、ともさん、ありがとうございます!
本当に、周りの多くの方の支えで私が存在します。感謝です。

今年は『天下分け目の覚悟の年』とされています。
『心眼でモノを見る』事が出来る人だけが、幸せをつかむ事が出来る年。
『辛卯(かのと・う)』の年は、字のごとく「辛い」年になる年回り。
厳しい現実が立ちはだかると思われますが、
今年一年のみ頑張れば良い訳ではなく、
ここから今まで閉じてあった扉が開く、つまり新しい世界が開けて行く年です。
今年1年の過ごし方が、これからの12年を決めると言うのですから、
真剣に向き合うしかありません。

親が子供よりも率先して、変化し挑戦して行く姿勢を見せる事が重要だそうなので、
全力で取り組んで行きます!
このブログもね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿