2011年5月17日火曜日

今日は5月の満月

今日、5月17日20時09分に蠍座で満月を迎えます。
新月から始まった新たなエネルギーのサイクルが、
満月の時刻で最高潮に達し、スパイラルの終焉を迎えることを意味します。
自然界に存在するモノ全てが、エネルギーのサイクルの中で
生きていることを実感出来る時です。
5月の満月は、天界と地上の間に通路が開き、
ひときわ強いエネルギーが降り注ぐといわれています。
実際、世界各国でこのパワフルな満月を祝うセレモニーが
行われるようです。
「その年の無限の祝福のエネルギーを受け取れる」なんて言われたら、
これまたタダで自分が出来ることの一つだと思って、
月光を浴びながら深呼吸してみようかと思います。

満月の日に、新月のお願いの見直しをしている私。
前にも書きましたが、8割型願いが叶っているものです。
叶わなかった事柄に付いては、時間軸が今月でないものが多いので、
次の新月の時に忘れずに入れておくようにします。
書き方が悪くて叶わないことも多いので、
書き始めの方は訓練してみると良いです。
文章の作り方はちょっと詳しく『2011年5月の新月』に
載せています。

満月は浄化のエネルギーが高いので、深呼吸をしながら
浄化させることを意識するのが有効かと、実体験から思っています。
新月から始まった新しいサイクルの中で、
溜め込むことをして来ているはず。
その中で、自分に向いていないモノを一気に手放すことが出来る日です。
それは、脂肪であったり(笑←私の場合は断然コレですね)
ストレスであったり、まとわりつくネガティブ因子など。
疲れを実感している人は、その疲れからも解放されたいと
願って月光を浴びてみると良いと思います。

浄化にはジュニパー。
エアーフレッシュナーを振りまいてから深呼吸してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿