2011年5月24日火曜日

水の大切さ



『健康』のベクトルを上げるには、『水』を見直すことは
始めの一歩だと考えています。


理由は簡単。
あなたをつくっているのは、60兆の細胞で、
その細胞の70%は『水』で出来ているから。


体質改善の近道と言っても良いかと思います。

毎日2.5Lもの水がからだを通り抜けます。
一日24時間で腎臓を通過する水は、
なんと180Lもの量になります。
水はからだの中をグルグル回りながら、
各細胞に栄養分と酸素を運び、
不要物を受け取って体外へ排泄しています。
デトックスにも水は大切だってことですよね!

先ずは口の中に入れるものですから
『安全・安心』が一番大切かと。
からだに入れたくないものは、
しっかり除去してから飲みたいです。

だから我が家は浄水器。
生きた『水』を安全・安心にからだに取り込むことが出来るから。

我が家の浄水器は、世界基準の浄水器です。
なんとサッカーフィールド69面分、
表面積446000m2の圧縮活性炭を採用。
0.2μm以上の微粒子を取り除き、
塩素やトリハロメタンなどの有機化合物質は
吸着して効果的に除去してくれます。
また、塩素を除去すると発生しやすい菌やカビ
ウィルスなどの微生物は、紫外線ランプの採用で
99.99%不活性化して、より安全で安心な
水を提供してくれます。
それなのに、味の秘訣となるミネラル分を残してくれるから、
とっても美味しいの!
お友達の3歳の娘さんでもわかっちゃう美味しさ!

安全・安心で美味しいお水を
おウチでつくるのが私流。

世界の中で、水道水を飲むことが出来ると言うことは
とても恵まれていることです。
水道すら通っていない国はまだまだ沢山あります。

だから、飲める水を讃えている国に生まれたならば、
そのお水を感謝して飲みたいよね。

ちなみに、先の生きた『水』とは、
沢山の酸素を含んだお水を言います。

ペットボトルに詰め込んで酸素がなくなったり、
ボコボコ沸騰させて酸素がなくなったお水は、
生きた『水』とは言わないと、私は思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿