2011年7月1日金曜日

2011年7月の新月

7月1日、17時45分に蟹座で新月入りです。

毎月訪れる新月の日は、ことの始まりに適した日。
この日に願った事柄は、宇宙の流れに乗って、実現の道を歩み始めます。
夢はなるべく具体的にお願いするのが良い様です。

太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月。
この時、現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。
そのため、この時に願い事を宇宙に届けると、時空を超えて
思い通りの未来をあなたの手に届けてくれると言うことです。

今月も、ムーンパワーをお借りして、願い事を叶えてみませんか?

用意するものは、紙と筆記用具。願い事は手書きで書きます。

書く時間は、新月に入った時間から48時間以内が一番理想的。
でも、8時間以内が一番新月のパワーが強力であると言われているので、
新月のフルパワータイムの8時以内に書くことに是非トライしてみて下さい。

7月1日17時45分に新月入りです。
17時45分から20時32分の約3時間以内を目指してみて。
波動の大きさが違います。

さて、願い事は2つ以上、10個以内。
10個書いた方が願いが叶う確率が高いようです。

願い事は主語を自分にします。そして、それが既に叶ったかの様に書いてみること。
読み返してワクワクするように書いてみるのが良い様です。

満月(7月15日15時40分)には、見直しもお忘れなく。

今月は蟹座での新月入りなので、
テーマは『愛』です。
見せかけの愛は適用出来ず、本物の愛を選び取る(取っている)人は
理想的な生き方をスタート出来ます。

また、前向きに努力を重ねて来た人には、この新月に願いを宇宙に届け
願いを映像化して強く念じる事で道が開いて行きます。
自分と向き合う良いチャンスにしてみて下さい。

キーワードは愛・家族・安定・成長・解放・防衛本能など。

心と心の結びつきを高める事の出来る月なので、
信頼し合う愛のパワーを得る事が出来ますよ!

是非、お願い事の始めに、個より公のお願い事を先に書いてみてね。
『世界中の一人一人が、毎日平和でくれる事に感謝します』みたいに。





0 件のコメント:

コメントを投稿