2011年7月31日日曜日

2011年7月31日の新月

7月は2回目の新月入りです。
午前3時39分に獅子座で新月入りしました。
新月や満月は地震を起こしやすいと言われますが、
まさしく!


久しぶりに東京も大きく揺れました。
震源地が福島沖なようです。
記録的な大雨があったばかりで、
まだ不安な夜を送っているはず。
神様、もう許して下さい!と
心の中で叫んでしまいます。


さて、新月は願い事をする日。
潜在意識に幸せを刻印出来る日です。


今月は、獅子座での新月入り。
太陽を守護惑星に持つ獅子座です。
太陽と百獣の王ライオンという強いもの同士が重なり合うので、
決断力、行動力、責任感、名誉、リーダーシップ、不屈の精神、
愛とロマンスなんて、素敵なこともありますが、
プライドや傲慢さなんかも持ち合わせています。
これらをキーワードに願い事を書いてみましょう。
目標の達成をお願いするには、とても良いようです。
夢をお持ちの方は具体的に描いて、お願いしてみましょ♪


願い事は、新月入りから8時間以内が一番強い時間とされていますが、
48時間以内がよいですよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿