2011年8月13日土曜日

2011年8月の満月

2011年8月14日03:57に
水瓶座で満月入りです。
自分とは異なる他者を受け入れる博愛性質の強い水瓶座
での満月入りですので、
人々の心に「博愛精神」をもたらしてくれそうです。

是非、利己的な小さな欲望に捕われず、
人の為に役立つことをしてみて下さい。

さて、満月は新月での宇宙へのお願い事を
振返る日でもあります。
「出来たこと」「叶ったこと」に目を向けてみて下さい。
ここに意識を向けることで
満月のエネルギーの応援を受けることが出来ます。
そのことに感謝することで、
貴方の輝きが増します。

人って、「出来たこと」よりも「出来ないこと」の方に
目が向いてしまいがちですよね。
「出来ないこと」「出来なかったこと」ばかりに
フォーカスしていると
そう言う自分になって行きます。
そう言う現実しか手に入らなくなって行きます。
なりたい自分や、実現して欲しい夢からは
ドンドン遠くなるなんて、
すごく残念ですよね。

満月は、そんな気持ちにすっぱりと
さよなら出来る力をもらえます。
貴方にとって「いらないもの」から断ち切ることの出来る
最高のチャンスがやって来ました。
最適のエネルギーが流れる満月の日に、
是非トライしてみて下さい。

満月の光を浴びて
深呼吸しながら「断ち切りたい感情や物事」から
解放されるよう
願いを唱えてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿