2011年8月19日金曜日

キャンドル・ナイト


『自然と寄り添う暮らし』でも載せた
STREET FAIRで手に入れたSARAH'Sキャンドル。
とっても気に入りました♪
虫よけのシトロネラキャンドルを買いたかったのだけれど、
速攻で売れきれになっていた!

そのため、色んな香りを楽しめる
ティライト用キャンドルにしてみた。
これが正解!!!

とてもとても素敵な香りばかり。
当分楽しめます。

オーガニックにこだわった
SARAHさんのキャンドルはピカイチ!
彼女と彼女のご家族の人柄が
にじみ出ているような
素敵な素敵な作品ばかり。

陶芸家のお兄様の作品や、
骨董品、自然素材そのままの竹
などなど、
容器にもとことんこだわっています。
オーガニックソイオイルの
キャンドルだから、
火を付けて
解けた状態のものは
手に付けてクリームの代わりになったり
香りもエッセンシャルオイルや
化粧品等に使用される高級フレグランスオイル
鼻につんとするような
どぎつい香りの多い
キャンドルにはない
優しい香りなんです。

優しい香りに囲まれて
電気を節約出来て
キャンドルだと淡い光なので
みんなが集う
キャンドルナイトは
温かくてホノボノ。
お勧めです。

SARAHのキャンドルについての
詳しい内容はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿