2011年10月26日水曜日

2011年10月の新月

http://www.civillink.net/">フリー素材の来夢来人

今月の10月は27日04:58蠍座で
新月入りです。
蠍座は死と再生の象徴なので
物事の深みを表します。
自分のこころの奥底にある感情に
視線を向けてみるのにピッタリの時期となります。
ないかしら新たな願望が芽生える日。
やってみたいこと、行ってみたい場所など
見つけることができるかも。
新たな愛が宿ることも。
それらの想いは
どこかに書き留めておいて
誰かに話したりしない方が良さそうです。
胸に秘めた想いは、あなたのこころに根を下ろし
不思議な形で成就へ向かい始めるから。
無謀だと思う願望でも見逃してはダメ!
その想いをしっかり温めて
新月パワーを体験してみて下さい。

今月の新月にお願いすると
叶いやすいことは
変化/危機回避/ソウルメイト/財務協力

今月の新月パワーは、過去からの脱却にピッタリ。
不運を嘆いたり
トラウマや苦手意識からの解放されたいと願っている人
是非、新月の浄化パワーで一気に解放されて。

上手に月のパワーを活用してみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿