2011年11月19日土曜日

シンクロニシティ

シンクロニシティ(SYNCHRONICITY)とは
「意味のある偶然の一致」。
これが次から次へと降り掛かるように訪れている。
SNSの参加によって、最近では
自分が考えていることが
他の人によって詳しく説明されていたりすることが
多々ある。
全く面識のない人でも
同じことを考えたり、同じ境遇に出逢ったり
そう言うことが多いことに気が付いた。
一つ一つ小さな出来事や考えだったりするけれど
それがいくつか集まると、あたかも
真のメッセージに見えて来る。

最近、自分が宇宙の一部だと思うことが多い。
その大きな存在である宇宙からの
何らかのメッセージが届けられていると思って、
一つ一つを見逃さず、
しっかり受け止めたいと思う。

この世に生かされている限り
自分の活かし方を追求する上でも
このシンクロニシティを
大切にしたい。

アップしたYOU TUBEのメッセージも
なぜかふと出逢ったもの。
最近私が思っていることが
言葉にされていてビックリした。

見に来て下さるみなさんにも
お届けしたくてアップしてみました。

読んで下さって、ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿