2012年2月21日火曜日

2周年


2月20日のお誕生日を迎え、45歳になりました!
お誕生日は、生んでくれた両親に感謝をする日。
そして、周りの関わって下さる全ての人に感謝する日。

3・11以降
命には限りがある事を心底実感した。
それは当たり前の事であるのだけれど
突然奪われる事もある事を学んだ。

だとしたら、
今日が私の最後の日だったら?
とよく考える。
命は使うものだよね。
戴いた尊いものだから。
それを『使命』と言う。

自分で自分の命の
使い方をしっかり考えて、
ここからの人生を
新たな気持ちでスタートする。
♡感謝♡

このブログも2周年を迎える事が出来ました。
何事も3日坊主っぽい私が、
細々とでも2年継続出来ているのも、
読んで下さっている方がいて、
いつも読んでるよ〜♡と
声をかけて下さっているから。
とっても大きな励みになります!
ありがとうございます♡

どんな方が、私のブログをどうやってみて下さっているか
統計が出るので、みることが出来たりするんです。
各国に読者が広がっている事に
ネット社会の広がりの早さを感じます。

日本の方が大方を占めますが
アメリカにお住まいの方も
結構観て下さっている事にビックリ。
NYの親友もその一人なんだな〜なんて思いながら
こう言う統計も素敵な事だと思う。
ロシアでも5人の人が見てくれている。
知り合いがいないから、
どんな人が見てくれているか
とーっても興味ある。
最近、カナダ、ドイツ、イギリス、シンガポール
オーストラリアと
国もまたがって来ていて、
面白い♡
シンガポールは、赴任した友達かな?

Facebookからとんで来て下さる方もおいでなんだと分かります。
今あげた国から観て下さっている方がた、
よかったらメッセージくださいね♡

今日は、とにかく感謝をお伝えしたくて
書いてみました。
いつもありがとう♡




0 件のコメント:

コメントを投稿