2012年8月31日金曜日

ブルームーン

今日8月31日22時58分に
魚座で満月入り。
しかも『ブルームーン』♡

特別に蒼くなる月と言う訳ではなく
ひと月に1度の満月が
ひと月のうちに2度ある時の
2度目の満月を『ブルームーン』と呼びます。

この『ブルームーン』は3年とか5年に1度の頻度です。
要は、めったに起こらない訳です。
そのためか、『ブルームーン』を見ると
幸せになれると言う
言い伝えもあります♪

今日の満月は魚座で起こるので
魚座のあなたもわたしも(笑)
最も運気を転換出来るチャンスです。

満月の光をしっかり浴びておきましょうね♡

この『ブルームーン』の月光を浴びると
感情を越えた融合を実現できます。
好き嫌いの感情的な次元を超越出来るチャンスです。

否定的な感情を月光で洗い流しましょう。
自分自身に自信を持って
行動と決断をすることが大切です。

自分に自身が持てない人は
生き方を見直す勇気を
もらう事が出来ます。
悲観的な考えや価値観を手放し
新しい道を模索してみましょう。

満月は物事の成就の時。
新月のお願いの見直しをして
努力の成果を受け入れて
感謝する事を忘れないで下さいね。
素直な人には
満月の恵みに満ちたパワーが
優しく作用します。

本気で課題に取り組む人には
本当の幸せが掴めるようになっているようです。
是非取り組みましょう。

月のパワーを借りて
自分らしさを探求してみてはいかがでしょう?

いつも最後まで読んで下さって
ありがとうございます♡


0 件のコメント:

コメントを投稿