2013年1月12日土曜日

2013年最初の新月



2013年1月12日(土)04:44に
山羊座で今年初の新月入りです。

太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月。
その時、現在と未来とを隔てる結界が消えるといわれています。
この時に願いごとを宇宙に届けると、それはやがて芽を出し、
エネルギーに包まれて成長を始めます。
新月には、自分の『なりたい自分』をしっかり書き留めて
未来の自分をハッピーにさせてあげましょう♪

今月の新月は『目標達成』にピッタリ。
確実に結果を出して行く事が
出来る月になります。

是非一年の目標も今日のうちに立ててみてね。


宇宙の暦をみる美都さんからのメッセージを引用させて頂くと、

                                             宇宙の暦はいよいよ1月10日から
「共振の月」に入りました。
しかも今回の「共振の月」は魔術的なパワーが
いつもより多く働くそうです。
この「共振の月」、宇宙からのメッセージは
「奉仕を他と合わせること」
行為のリズムの拡張の流れの中にありますから、
ひとりで頑張る癖のある人はちょっと休んで周りをみましょう。
きっと協力者が用意されているはずです。
心通わせて拡張して行きましょう♪

ということで、
今日の新月に、宇宙へのお願いを届けておく事が
どれだけ大切かをお分かり頂けると思います。


今年は「独りよがり」「単独行動」は凶です。
チームワークが出来ている人が強運を引き寄せると
星が教えてくれています

今月は、自己中心的になったり
他人の忠告には耳を貸せなかったりと言う時期だと
いうことも知っておいて下さい。

「何のために?」を大切に
思考を柔軟にして
素直になって
目標に向かって小さな達成の積み重ねを
トライしてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿