2014年1月15日水曜日

2014年最初の満月


2014年1月16日13時52分に
蟹座で満月入りです。

宇宙の流れにのることで
倖せに成りたいと思っている人であれば
お月さまのパワーを
お借りする事って必須かな?って思います。

満月のパワーの特長は
浄化と解放です。

協力な浄化作用は
あなたのこころもからだも
すっかり浄化してくれます。
不要なモノは
この満月のパワーを借りて
浄化しましょう。

解放も同じです。
とくに捕われている
こころの解放には
ピッタリの日。

「成りたい自分をしっかりと描く」が
2014年の最大のテーマ。

理想の自分の姿を目標に
行動したり宣言すると
様々な障害にぶつかったりして
不愉快な感情が生まれたり
もう一人の自分が
囁く不要な感情や
過去のトラウマに
捕われたりしませんか?

そんな感情を手放す
そんな感情から解放されたいと思ったら
満月のパワーを借りて下さい。

解放したいことを紙に書き出します。
例えば「○○を許せない自分から解放!」
「××の気持ちから解放!」のように書き出します。
書いた紙に月光をあて
あなたは解放されて自由になった自分のイメージを
こころに描いて月光を浴びます。
最後に書いた紙は出来るだけ細かく破いて
捨てます。

蟹座のテーマは
「家庭、優しさ、不安感、解放」です。

満月は闇を照らす光を放つため
当たり前の中に
沢山の感謝があることに気付く事が出来たり
素直な自分のこころを見つめるには
最適な時となります。

ネガティブをポジティブに変える
妬んだり悔やんだりを
感謝に変えるにも最適なチャンスです。

是非「成りたい自分」の目標に向かって
こころのエンジンを全開にし
パワフルに行動出来る環境作りを
この満月パワーを借りて
整えてみて下さいね♪


今日もお読み頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿