2014年1月30日木曜日

2014年1月に2度目の新月

2014年1月31日6時39分 水瓶座で新月入り。
今月2度目の新月です。
ボイドタイムは
2月1日1時47分から12時51分まで。

新月とは太陽と地球と月が一直線に並ぶ日。
意志(太陽)と心(月)が
一致する時だと言われています。
また現在と未来を隔てる結界が消えると言われ
あなたの宇宙への願いを
叶えてくれる魔法の時間です。

ボイドタイムは『無の時間』。
宇宙のパワーがOFFになる空洞の時間です。
判断力が著しく低下するので
宇宙へのお願いは
この時間を避けてくださいね。


さて水瓶座での新月入りなので
この新月のお願いでは
当たり前のことに
先ずは感謝する事。


ユニークな発想
新しい事のスタート
自由にノビノビ
人脈拡大
チャレンジ精神
がキーワードのようです。
平凡や月並みに甘んじていると
幸運はキャッチ出来そうにないので
感謝して
ユニークなアイデアを大切に
未来の先取りに取り組むと良いようです。


水瓶座の新月の力を借りると
小さい思いつきが沢山あるようなので
それを発想のヒントにして
新しきをたずね
新しきを知るように。

これからどんどんと
意識改革が必要な時期に突入していくので
この新月からそれを心がけてみて。

健康面では
無理をするとからだを壊しがちに。
自律神経系に気をつけて下さい。
ここからは睡眠が大事なようです。

ラベンダーの香を活用して
睡眠の質を上げて
睡眠時間に気をつけてみてね。

新しい事のスタートに
してみようと思っています。


是非お月さまのパワーを借りて
倖せに成る『成倖』を
一緒にめざしましょ♪

お読み頂いてありがとうございますm(_ _)m








0 件のコメント:

コメントを投稿