2014年4月15日火曜日

2014年4月の満月


本日4月15日16時42分に
天秤座で満月入りです。

この満月は
「皆既月食」を伴い
さらにグランドクロスに関わる
パワーの強い満月。

グランドクロス突入するので
とにかく「動く」
事が大事です。


正し
不安や恐れを手放して
新たな自分
新たな可能性
新たな環境
新たな人間関係
とにかく新しい事に
チャレンジすること。


変化に拒み
現状にしがみつこうとしていると
流れに逆らう事になり
運から見放される事に。


天秤座での満月なので
行動が
美の追求
知識の吸収
であると
流れにスムーズに乗れるようです。

ココ一番
ガムシャラに動くなら
今がその時です。
きれいごとより
しっかり現実を直視して
長所を生かして
行動に移しましょう。


宇宙の流れが
「動」に入る
グランクロスの時期は
プラスとマイナスが
表裏一体で
どっちがどっちなのか
分かり難かったりもします。


自分の道がしっかり決まっていないと
側溝に足をとられて
ハマってしまったりするかも。
或は谷底に落とされたり
なんて想定外のことも
待ち構えてたりします。


自分の道がハッキリしていれば
高速道路を猛スピードで
走り抜ける事も出来るってこと。


どこまでも
2014年は
自分がどうありたいか
どんな人生を歩みたいか
命をどう使って行くかを
ハッキリさせる年です。


満月のこの時は
手放したい気持ちや
過去の出来事
現状などを
全て手放せる時です。


こころとからだを
軽やかにして
自ら決めたハイウェイを
思いきりかっ飛ばそうね!


月のパワーを味方に付けて
自分らしい生き方を
手に入れましょう。


久しぶりのブログ更新になりました。
いつもお読み頂いて
ありがとうございますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿