2014年6月13日金曜日

2014年6月の満月


2014年6月13日13時11分に射手座で満月入り。

『高く広い視野で見直しをする
最高のチャンスです。』



梅雨の季節に入った日本で
今晩月が見えるかどうかは地域によって
差があるのでしょうが
雨が降っていて
見えなかったとしても
そこに満月は
あなたを待っていてくれています。



6月の満月は
今までの生き方を見直して
本性に目覚める時を
暗示しています。


真実の生き方
あなたらしい生き方に
意識を向けてみて下さい。

この満月は『再検討』を意味します。
今は物事の改善に取り組む時です。

不安を感じたり
思考の転換が出来なかったり
自分が自分らしくないと感じたり
何故かマイナス思考や
否定的な考えに捕われたり
不安定な時期に突入していたら
それは宇宙の流れが
そういう形になっていたと
思って下さい。

ただし、コノ満月での見直しで
自分らしさを見つけられずにいると
そういう状態が続いてしまいます。


本心の声に耳を傾けて
今こそ人生の軌道修正を
真剣に取り組んで下さいね。

自己改革に取り組む事が
魂の成長につながります。



何かが起こったり
誰かに出逢ったり
全てに深い意味があります。

自分で判断がつかないと思うなら
信頼出来る人に相談して
解決して行くのも
よいでしょう。



2014年のテーマは
人としてどう在りたいか
どう言う人生を送りたいか
アナタの命をどう使いたいか

これを見つけられた人は
ここから30年間
成倖の道を
歩んで行くことになります。

魂が喜ぶ道です。



宇宙はメッセージを
月に託してくれていると感じています。


ぜひ、この満月の力を借りて
こころのなかを
探ってみて下さいね。



あなたが倖せだと
その倖せは
ドンドン感染して行きます。
倖せの感染を
日本全体に広げられたら
それは地球全体にも
広がって行くはず。

先ずはあなたから♡






0 件のコメント:

コメントを投稿