2014年6月8日日曜日

気付かされたもの


英国生活でハッキリと気付かされた事があるので
書き記す事にしました。

今年2014年のテーマは
「人としてどう在りたいか」
「どういう人生を送りたいか」
「あなたの命をどう使いたいか」
にあると何度かお伝えしています。

これは、星回りをみて
そういうメッセージなんだと言うだけで
お伝えしていました。

勿論、自分の中の何かが
ソコが大事だと
知らせてくれていることも
確かなのですが

コノ意味が
ここ2週間くらいの
英国生活を過ごしていて
腑に落ちました。

自然との共存を
ラッキーにも余儀なくされて(笑)
自然が放つ波動の高さを
感じる事が出来てるからかな。



自然と同調すると
宇宙と繫がっている気がします。


海に行ったり
森に入ることで
癒される感覚を持つことは
イメージ出来ますよね?

なんで癒されるのか?



それは
自然と同調することが
出来るから。




いろんな花に出逢って
写真を撮っていて気が付いたの。

どの花も本当に美しい。

すみれは薔薇になりたいと
思っていない。

バターカップは
エルダーフラワーが木に咲いている事を
羨ましいなんて思わない。

赤いポピーは
オレンジのポピーを気にしない。



ありのままの
自分の姿で
スックとそこで美しく咲いているだけ。



人と自分を比べると
そこには魔物が生まれて来る。

ねたみやうらやみ。
愚痴や自己卑下。




自分が自分らしく在る事。

それは
宇宙と繫がる最善の
方法だと言うこと。



自然との共存が
出来る人は
波動を高める事が出来るんだね。



東京にいた時は
自らが望んでやっていたこと。

ハーブを育てて
料理に使うことも
アロマを部屋に焚くことも
自然を最大限に活用したモノを
チョイスして
使うことも
当たり前だったけど
それは
自然と繫がっていようとする
行為だったってこと。



ありのままの姿を
追求することが
宇宙と繫がる最善であれば
あなたは
最倖の
あなたでいられる。



2014年もあと半年。



ありのままの自分は
どんな自分かを
是非見つめ直してみて。

そして宇宙と繫がっていたいと思うなら
自然を感じられる場所に
身を置いてみることも
良いかも。



自然と共存していると
『命』が大事であること以外は
何でも受け入れられる
そんな気持ちに
なります。


『命』は使い方次第。


あなたの『使命』は何ですか?




今年のテーマは
そういうことだったんだ。











0 件のコメント:

コメントを投稿