2014年7月26日土曜日

2014年7月の新月


7月27日07:42に獅子座で新月入りです。

月のパワースイッチが落ちるボイドタイムは
翌日の28日09:37〜29日12:38。

今月の新月は
太陽と木星と重なり合う
倖せパワー溢れる時となります。

7月16日に木星が獅子座入りしており
獅子座の守護星が太陽であるため
新月が獅子座入りすると
月と太陽と木星が重なります。

どのくらい倖せパワー全開か
っていう意味がイメージ
出来るでしょ?!

獅子座は「自らが輝く」がテーマ。
ここから世界が新しくなるスタート時点で
このテーマでの新月入りは
やはり宇宙の流れが
どこまでも味方でいてくれていると
感じます。

『成りたい自分』
『送りたい人生』
『命の使い方=使命』が
2014年のテーマですから
自分が自分らしく
自信を持って生きるための
願い事をするのに
最適です。
新しい自分に生まれ変わって
獅子座の恩恵を受ける
最善の一年を過ごすつもりで
願い事を描いてみて下さいね。


次の満月は8月11日で
水瓶座でスーパームーンの満月となります。
この満月は大きな変化・変容を
促してくれる成就の時。


この獅子座新月からの半月を
有効に使って
成就の満月に感謝できる
自分で在りたいものです。


新しいことやものを作り出す
月並みや平凡から抜けて積極的に前に進む
我流を辞めて目指す人のアドバイスを受ける
慎重さは臆病とは異なり
無鉄砲な行動より計画性を重視
七転び八起きだが
起きる前にしっかり反省してみる
変化と刺激を避けず
チャレンジしてみる
情熱だけでは片手落ち
そこに計算をプラスすること

そして何よりも
楽しんでこその人生だから
遊びの中に成倖あり。
童心に返って本気で遊んでみると
その中でチャンスが生まれて来ます。


来月8月4日の上弦の半月の頃は
気持ちが揺れ易く
トラブルに巻き込まれ易い時期です。
こう言う時は
真意を問われている時でもあるので
目標からぶれないでいることが
とても大切。
目標を持たないと
揺さぶられまくることに。
その前のこの新月に
成りたい自分の目標を
しっかり見つめておく事が大事ってことですね。


この時期は
気持ちを落ち着かせる香りを
生活に取り入れたり
植物と触れ合うことを
おススメします。

カラダの不調も出易くなりますので
胃腸を整えておきましょうね。
発酵食品を上手に
取り入れてみてください。



この新月は朝に迎える新月ですから
07:42に太陽の光を
しっかり浴びて下さいね。
エネルギーを感じる事ができるはずだから。


では、素敵な新月をお迎え下さい。
また、出来たら8時間以内に
お願いをしっかり書いて
宇宙に届けてみてね。



お月さまの力をお借りして
自分らしさを手に入れられる人が
一人でも増えたら嬉しいです♡


お読み頂いて
ありがとうございますm(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿